風俗で働いたお話

rainbow

風俗で働いた経験から言える事

風俗で働いた事がある人の体験談を見ていると、身元がばれる事はほぼないそうです。

風俗店のホームページには、顔写真が掲載されますよね。

その写真を知り合いが見たらばれるんじゃ、と心配される方もいるかもしれません。

しかし実際は、ホームページの写真はかなり加工してあります。

髪型や化粧も濃いめにしており、普段の姿とは全く別人に見える可能性が高いです。

大阪の風俗店で働いた経験がある人も、最初は身内や知り合いに働いているのがばれるんじゃ、と心配したそうですが、実際何年も働いていた人でも、一度もばれた事がないそうです。

店側も、風俗嬢の身元がばれないように配慮して、目線やモザイクを入れてくれる所もありますから安心できます。

よっぽど田舎で、風俗店がその一店舗しかないような所なら、地元の知り合いがくる可能性はあるかもしれませんが、風俗街にあるようなお店なら、知り合いが偶然来て自分を指名する可能性はかなり低いと思います。

また、お店に入る所を知り合いに見られないか心配と言う方は、デリヘルに勤めると良いと思います。

デリヘルなら、店舗を構えていないので出勤した所を知り合いに見られ、風俗ばれする事も無いですからね。

風俗嬢体験談を見ても、用心深い人はデリヘルで働いている人が多かったです。

私の知人は働くお店を探すとき、大阪風俗求人|関西いちごナビというサイトを利用しているそうです。アリバイ対策などがあるお店も探せるので便利だと思います。

 

デリヘル嬢の待機所での過ごし方

あるデリヘル嬢が言うには、デリヘルは店舗はないが待機所があって、そこでお客さんから指名が入るまで待機しているそうです。

待機所には在籍しているデリヘル嬢が何人も待機しているそうで、そこで色んな話をしているみたいですよ。

相手をしたお客さんの話はもちろんの事、ダイエットの話で盛り上がる事も。

デリヘル嬢はスタイル維持も仕事のうちですから、ダイエットの話では盛り上がるみたいです。

ですから、待機所では効果的なダイエット法や、サプリメントの情報などを教えてもらったりしてるみたいです。

その他、先輩から接客のテクニックを伝授してもらう新人さんもいるみたいです。

デリヘルと言うと、お店で仕事をしないから他の女の子と顔を合わせる事もないのかな~と思ってたんですが、全然違うみたいですね。

仕事が終わったら楽屋に戻ってきて、わいわい話しているタレントさんのようで面白いなと思いました。

待機所には、冷蔵庫や電子レンジなどもあるために、仕事の前に腹ごしらえする子もいるみたいです。

また、コンビニで新商品が発売され、ある子が「美味しい」と言うと皆が一斉にそれにハマったりする事も。

待機所の過ごし方を見ていると、毎日女子会を開いているみたいで楽しそうだと思いました。